THEES

THEES CAR 〒463-0098 愛知県名古屋市
守山区川北町79番地
■ 電話:052-758-6308
■ FAX:052-758-4606
■ E-mail:
info@thees.biz
■ 営業時間:9:00 - 19:00
■ 月曜・第一火曜定休
アパレル 〒463-0098 愛知県名古屋市
守山区川北町79番地2F

友だち追加

jeep JKラングラー専用ホイールTTR244 THEESオリジナル

サイト内検索

カテゴリ
ニュース G&T WEARS INFO
Today’s THEES GARAGE ユーザーボイス
新着入庫 メンテナンス&カスタム
バギー・ミニモト情報 バギー&ミニモト走行会・イベント
新着買取情報 THEES社長のブログ
買取強化車種 STAFF BLOG

ヴィクトリア・シークレット G&T WEARS COMPANY WEBかんたんアメ車査定



WSUZUKA TWIN

Faia

オリコ

自動車保険・CIA





年月:2009-03

4月12日はTHEES走行会

こんばんは、今月もTHEES定例行事となりましたSUZUKA TWIN CIRCUITでのBUGGY&MINI MOTO走行会のお知らせです。今月は、12日の日曜日に開催予定です。もうだいぶ暖かくなってきましたので、気持ち良く楽しめると思・・・

2009年03月31日

”緊急募集”

今THEESでは、やる気のスタッフを募集しています。仕事の内容は、簡単!未経験者でも1から指導していきます。私はやる気が有るという貴方、ご連絡下さい。スタッフ一同お待ちしております。・・・

2009年03月31日

合同練習inオフザワールド鶴里

月曜日の定休日に行って来ました、MINI MOTO合同練習。THEESのサービスカーも出動です、僕が乗って来ました。ぞくぞくと集まってきます。ヤル気みたいです、今日も!みんなかなり乗り込んできてます、ドンドン早くなってきてます。4月19日・・・

2009年03月30日

今日のTHEESでは

今日は、朝からとにかく人人人だったような気がします。マジ疲れました、でも頑張った疲れです。気持ちいい疲れ!皆大声で笑ったり、明日はモトクロスに行きますので、打ち合わせしてます。お客さん達も結構モトクロスにハマってきてます。実は、僕は怪我だ・・・

2009年03月29日

!!車マンポンです!!

おはようございます、今日もいい天気です。1日気合入れていきます、昨日の時点で車もマンポンです。高速も千円ですが、THEESは0円です。お菓子とコーヒーとスタッフの笑顔でお待ちしております。・・・

2009年03月29日

4輪バギーも僕専用で

これは、皆に内緒で自分だけ買ってこようと思ったんですがアナハイムにモータースポーツのお店があって、ちょこっと行って来ました。実は自分だけ買ってこようと思って行きました!ですがこれ、軽自動車くらい大きさありました。4WDで850ccです。も・・・

2009年03月29日

アメリカ インポート

本日のオススメVICTORIA’S SECRET商品情報はHPをチェックしてください↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓http:・・・

2009年03月29日

05yエコノライン入庫

2005yエコノラインXLTの入庫です。走行37202マイル自社輸入車もちろん実走行です。今から、ホイール変えてます。めちゃくちゃカッコいいです。また後日、写真も在庫リストの方にアップしますので、少々お待ち下さい。・・・

2009年03月28日

VICTORIA’S SECRET

本日のオススメVICTORIA’S SECRET商品情報はHPをチェックしてください↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓http://www.・・・

2009年03月28日

アメリカ出張の休日

今日は、こないだの出張の休日に家族でディズニーランドに行った時の事を書きます。ジーナです僕ですKEITOですディズニーランド入口です。KEITOは生まれて初めてのディズニーランドです。それがカリフォルニアなんて、ちょっと生意気です。駐車場・・・

2009年03月26日

VICTORIA’S SECRET

本日のオススメVICTORIA’S SECRET商品情報はHPをチェックしてください↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓&darr・・・

2009年03月26日

”緊急募集”

本日で、今までG&TやTHEESを支えてくれたスタッフが一人退社してしまいました。それに伴い、大至急パソコンの出来る愛想が良くて誰にでも愛されてしまう貴方が必要です。ショールームの中は、こんな感じです。来週から、とらばーゆにも出てしまいま・・・

2009年03月25日

来月はレースです

こんばんは、いよいよレースまで1カ月を切りました。がっしかし、1月から全然練習してません。新しいMINI MOTOにも一度も乗ってません。お前舐めとるんかって!怒られそうです?来週の月曜日は死ぬ気で走り込む決意です。毎日、晩飯食ってから一・・・

2009年03月24日

ロサンゼルス仕入

今日は、仕入れの模様をお伝えしたいと思います。これは、ハイクラスオークションの出品車が並んでいた所を撮影しました所です。フェラーリやマクラーレンメルセデスやロールスロイスファントムなどそうそうたる高級車達が僕を待ってました?どうですか?こ・・・

2009年03月23日

男同士in HUNTINGTON BEACH

アメリカ出張の休日にジーナは女同士で買い物に行く事となり、僕達は、男同士でビーチにやってきました。ここは、いつもアメリカに来た時に休みの日はブラブラしに来るサーファー達の憧れの地、HUNTINGTON BEACHです!今回、お世話になった・・・

2009年03月22日

トライク試乗!

トライク!!125cc車庫証明不要・車検不要・ヘルメット不要2人乗りOK!普通免許でOK!!興味のある方は本日THEESで試乗できます!明日以降は試乗できないかも。。。急げ〜!・・・

2009年03月21日

商談中!

↑商談中↑かなり悩んでいる様子。。。 ↑どうですか?!このたくさんのお菓子!!まだまだあります!!!!皆さんのご来店をお待ちしております!・・・

2009年03月20日

ランチタイム

今日のランチタイムもWBC観戦!!日本VS韓国!!がんばれ日本!!今、日本勝ち越し!!↑そして、マスタング ナビ取り付け完了しました↑今日もいい天気〜3連休初日ですね!ぜひぜひTHEESにも遊びにきてください!!お待ち・・・

2009年03月20日

HOLLY WOOD

今日は、アメリカ出張の休日にHOLLY WOODに行った時の事を書きます。フリーウェイでダウンタウンに向かってます。見えてきました、LAのダウンタウンの高層ビルです。あの中に、リトル東京があります。以前に行きましたが、ほんと、スパイダーマ・・・

2009年03月19日

シボレー/トレイルブレーザー/LTZ 入庫

シボレー/トレイルブレーザー/LTZ 2002yトレイルブレーザーLTZサンルーフ&レザーシートの下取入庫です。社外のDVDナビゲーション&バックカメラ&ETC付いています。足廻りはアイバッハにてローダウンしています。社外のマフラーも・・・

2009年03月19日
[1] [2] [3] [次ページ] [最終]
 
新着記事一覧
  • ラングラー整備!
  • 在庫情報!
  • ティーズイベント開催!
  • 復活!!!
  • テスト
  • 最近のコメント
  • ご質問ありがとうございます。マフラーエ...
  • ハイラックスサーフの215系に乗ってい...
  • 久野さ〜ん納車の時にいなくてごめんなさ...
  • 初めまして。この度は当社のホームページ...
  • 始めまして、本田博之と申します。07y...
  • バックナンバー
     2017年
     2016年
     2015年
     2014年
     2013年
     2012年
     2011年
     2010年
     2009年
     2008年
     2007年
     2006年
     2005年
    カレンダー
    << 2009年03月 >>
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31